SSブログ

クリスマスとおたんじょうび [その他]

どなこたん.jpg
12月24日はクリスマスイブですが、我が家では、おたんじょうびも♪なのです[揺れるハート]
我が家の大事なオトメのどなのおたんじょうびです。
今年で14歳になりました☆

大好きなジャーキーを食べて、どなもごきげんです。

夜は、ゆうちゃまと父の大好きな豚の角煮と、鶏肉のパイナップル煮、
サラダ、コーンスープを作って、ケーキを食べて、
おたんじょうびとクリスマスをお祝いしました。

がんばって早く帰ってきてくれたゆうちゃまサンタから
クリスマスプレゼントももらっちゃいました[クリスマス]
どなも私もごきげんです☆
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

disneyworld

もこもこが可愛いですねえ。
我が家のわんちゃんはミニチュアシュナです。
by disneyworld (2009-01-04 22:19) 

あきちゃま

コメントありがとございます。
これでも、どなは、スコッチテリアなんです〜☆
ちゃんとカットしていないので、いつももこもこです。
ミニチュアシュナちゃんも、とってもかわいいですよね。
シュナちゃんの、おひげももこもこですよね^^。
by あきちゃま (2009-01-06 09:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。