SSブログ

うしどし [その他]

あけましておめでとうございます。

img-21.JPG去年はいろいろと身の周りの環境がかわった一年でした[晴れ]
それでも、マイペースにのんびりでした♪

今年ものんびりマイペースでまいにちごきげんな一年になりますように[揺れるハート]
img-22.JPG

新しい作品を作ったり、大好きな人とおでかけしたり、おいしいものを食べたり、
たくさんのごきげんがありますように!!
楽しいことをいっぱいしたいです☆

img-1.JPG
オトメのどなより、ひとこと。。。
「あのね、今年もね、いっぱいおいしいもの食べたいの。
え?鼻にごはんつぶついてる??
違うの、これは、お弁当なの。
オトメのファッションなの、今年流行るのよ[あせあせ(飛び散る汗)]
今年も、うちのあきちゃまをよろしくね。
なんだかお裁縫箱を家中持ち歩いて、ちくちくやってるみたい。
私によく見て〜って持ってくるんだけど、私、刺しゅうより
お菓子の方が好きなのよね。
また作品ができたら見てあげてね」
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。