SSブログ

ゴロ寝ヨガ [その他]

51MqFjCY6YL._SL160_AA115_.jpg
買っちゃった、買っちゃった。

久しぶりに体重計に乗ったら大変なことになっていました。
どのように大変なのかは、具体的にはもちろん書けませんが[あせあせ(飛び散る汗)]
とにかく、一大事です。

ということで、買っちゃいました。
「深堀真由美のDVDでラクやせ! ゴロ寝ヨガ」☆
ごろごろ寝そべってできるので、なんとか私でもできます。
とってもとーっても運動不足な私にはぴったりなのでは、、、と。

春にむけてちょっとずつがんばってみたいと思います。

ST330051.JPG
ぐうぐう〜[眠い(睡眠)]


深堀真由美のDVDでラクやせ! ゴロ寝ヨガ

深堀真由美のDVDでラクやせ! ゴロ寝ヨガ

  • 作者: 深堀 真由美
  • 出版社/メーカー: 宝島社
  • 発売日: 2008/01/16
  • メディア: 大型本



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

raffles

ゴロ寝ヨガ、効果はいかがでしょうか??
私も体験したいです☆
by raffles (2009-05-07 22:51) 

あきちゃま

ゴロ寝ヨガ、ゴロ寝なのに、結構きついんですよ〜。
ヒーヒーです。

by あきちゃま (2009-06-18 22:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。