SSブログ

沖縄旅行記 国際通り 波照間 [旅行記 沖縄]

お腹がすいたので、夜ご飯を[るんるん]
とくに「ここ!」というお目当てを調べておかなかったので、
とりあえず、国際通りへ。
あ、国際通りのねこちゃん[黒ハート]
しぶくてかわいいねこちゃん。
IMG-1.jpg
ぶらぶらお買い物しながらお散歩。
裏通りも、お散歩すると楽しい[るんるん]
IMG-4.JPG

あ、またまたねこちゃん[黒ハート]
うちのお庭に遊びに来るねこちゃんに似てる〜!
IMG-5.JPG

夜ご飯は、沖縄地料理のお店、「波照間」にしました。
民家風の入り口を入ると、中には石垣やがじゅまるが[るんるん]
写真とればよかったなあ〜。
まずは、ゴーヤージュースとシークヮサージュースで乾杯[ビール]
IMG-7.JPG

厨房のおにいさん達が見えます[手(パー)]
強そうなお酒がたくさん!
でも、ゆうちゃまは運転なので、飲めません[ダッシュ(走り出すさま)]
IMG-6.jpg

ゆうちゃまの大好きな角煮飯[レストラン]
やわらかくておいしい〜[揺れるハート]
IMG-8.jpg

もちろんゴーヤーチャンプルー[レストラン]
IMG-15.jpg

他には、もずくの天ぷら、ソーミンチャンプルーなどなど
たくさん食べました[レストラン]
特に、ソーミンチャンプルーがおいしくて、モリモリ!!
食べすぎ〜[るんるん]
IMG-9.JPG

デザートに沖縄風クレープアイス「ポーポー」[喫茶店]
IMG-16.JPG

黒糖プリンも[喫茶店]
これもウマー[黒ハート]
IMG-17.JPG

お店の雰囲気もステキだったのに、食べ物の写真しか撮ってないのでした[かわいい]
あーおいしかった!!
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

しむじ○

路地裏の出会いがうれしいですね。
沖縄風クレープアイス「ポーポー」はどんな食感なのでしょうか。

by しむじ○ (2010-06-06 18:01) 

あきちゃま

しむじ○さん☆
ありがとうございます。
沖縄ではたくさんのねこちゃんに会いました♪
どのねこちゃんもみんななんだかのんびりでかわいかったです。

ポーポーは、思っていたよりクリーミーで、
とてもおいしかったですよ。

沖縄のねこちゃんの写真を他にも撮ってきたので、
また遊びに来てくださいね。
by あきちゃま (2010-06-11 14:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。