SSブログ

沖縄旅行記 サザンビーチホテル&リゾートその1 [旅行記 沖縄]

お腹いっぱいになって、ホテルへ。
朝早かったので、眠い。。。眠い。。。[眠い(睡眠)]

今日泊まるホテルはサザンビーチホテル&リゾートです。
もうチェックインしたときは、まわりはまっくら[夜]
できたばかりのホテルなので、とてもきれい[ぴかぴか(新しい)]
大きなストレリチアのおはなはっけん[かわいい]
IMG-6.jpg
お部屋もきれい〜[ぴかぴか(新しい)]
でももう暗かったので、外の景色は明日のおたのしみ[るんるん]
IMG-1.JPG

お部屋についてのんびりして、宴会しました[ビール]
もちろんオリオンビールです[ビール]
ゆうちゃま、やっと飲めた[るんるん]
IMG-7.jpg

こんなジュースも。
IMG-4.JPG

私はお茶でかんぱいi[ビール]
IMG-3.JPG

さっきあんなにいっぱい食べたのにまだまだ食べる。。。[exclamation×2]
IMG-8.jpg

こんなバブルバスもついていました[揺れるハート]
とろとろに眠くて、あっという間にばたんきゅー[眠い(睡眠)]
明日も、いっぱい沖縄まわるぞー[車(セダン)]
IMG-5.jpg
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。