SSブログ

沖縄旅行記 オハコルテ [oHacorte] [旅行記 沖縄]

次は、かわいいタルト屋さん[oHacorte] オハコルテへ[るんるん]
01.jpg

ここは、フルーツタルトの専門店です。
03.JPG

ビーチにありそう[リゾート]
04.JPG

お店の中には、かわいいフルーツタルトがたくさんと、東欧の雑貨がたくさん!!
どれもかわいくて、お店の中をうろうろ。。。うろうろ。。。
ブレーメンのバッジや、かわいいクロスを買いました[ハートたち(複数ハート)]
お店の写真を撮るのわすれちゃった。
05.jpg

お店でタルトを買って、お庭の小さなハウスで食べることができます。
もちろん、私たちも買って食べることに[るんるん]
06.JPG

いすがかざってある!!
07.jpg

こじんまりして、落ち着く空間☆
お店の中にはたくさんお客さんがいたけど、こっちにはまだ来ていないみたい。
貸し切り状態でラッキーでした。
08.JPG

ベリーのタルト[喫茶店]
生地がさっくさくで、フルーツが新鮮でとってもおいしい!!!
09.jpg

コーヒーのタルトと、クルミのタルト[喫茶店]
こっちも、あますぎなくて、おいしい!!!
コーヒーが苦手な私でもおいしかったです。
10.jpg

ふたりで、3つのタルトを食べて、大満足です。
15.JPG

季節のフルーツタルト [oHacorte] オハコルテ
http://www.ohacorte.com/index.php

まわりをまたぶらぶらしました。
普通にハイビスカスがたくさん咲いてたり、
11.JPG

大好きなブーゲンビレアが咲いていたり、気持ちがいいです。
13.jpg

あ、またここにもシーサーさんがいます。
「タルトうまかったか?がお」
14.jpg

浦添の外国人住宅は、とってもかわいくて、すてきなところでした。
また来たい!!
12.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。