SSブログ

沖縄旅行記 浜比嘉島 展望台 [旅行記 沖縄]

いよいよ展望台をめざします。
おじちゃんは歩いてすぐって言ってたけど、これがなかなか大変でした[あせあせ(飛び散る汗)]
「大変だぐあ[ドコモポイント]
IMG-4.jpg

最初は、まあなんとか普通ののぼり坂なんだけど、
IMG-1.JPG

最後の方は、ものすごい急な坂[むかっ(怒り)]
途中なんどもくじけそうになりながらも(←ゆうちゃまはひょいひょい、私はぜえぜえ)
なんとかのぼりました!!!
IMG-2.JPG

でも、がんばった甲斐ありました[揺れるハート]
本当に絶景!!
IMG-5.jpg

青空と海がきれい〜[黒ハート]
IMG-6.jpg

カフェのおじちゃん、教えてくれてありがとう〜!
IMG-7.jpg

で、帰りは、またこの急な坂をおりたのでした[ダッシュ(走り出すさま)]
おじちゃん、この坂なんとかして[ふらふら]
IMG-8.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。