SSブログ

沖縄旅行記 MITSUOシーサー美術館 [旅行記 沖縄]

今回の沖縄旅行でゆうちゃまと私がハマったのが
天才光男さんが作るシーサーたち[exclamation×2]
旅行中、国際通りにあるMITSUOシーサー美術館へ行ってきました。
IMG-8.jpg


ここは、沖縄のアーティスト天才光男さんのシーサー美術館です。
天才光男さんのアトリエもふくめて、6階建て!
IMG-10.jpg

看板もステキ[黒ハート]
IMG-9.jpg

お店のウインドウには、たくさんの芸術的なディスプレイが[るんるん]
IMG-3.JPG

なんともかっちょいいシーサー達!
IMG-5.jpg

こちらは、ゆうちゃまが一目惚れしたシーシャア専用ザク[かわいい]
IMG-4.JPG

あ、暴れん坊シーサー!
IMG-7.jpg

こちらは、シーサーマンション。
このマンションごと欲しかった☆
IMG-6.jpg

店内には、たくさんの漆喰シーサーと、古典的なシーサーも、たくさん並んでいました。
# 写真撮影は禁止なのです
シーシャア専用ザクはもちろん、かわいいシーサーたちをたくさん買いました[揺れるハート]

MITSUOシーサー美術館
http://homepage2.nifty.com/mitsuo-m/

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。