SSブログ

もみじ市 2010 その2 [おでかけ]

もみじ市のつづき。
こちらは、手紙の木。
たくさんのみんながかいたお手紙の花がさいています。
IMG-40.jpg

おいしいたべものやさんもたくさんありました。
こちらは、「移動 Sunday Bake Shop」さん。
IMG-21.jpg

えいがにでてくるおかしみたい。
かわいいなあ。
IMG-22.jpg

こちらのショートブレッドはにゃんころう。
もちろんかいましたよ。
IMG-23.JPG

さっそくマフィンを河原でもぐもぐ。
みためがかわいいだけじゃなくて、すごくおいしかった。
みためだけでしょって、食べるまできたいしていなくてはんせい。
ほんと、おいしかったです。
IMG-24.JPG

たべものやさんは、どこも行列。
でも、たべるためだから、わたしたちもがんばってならぶの。
IMG-25.JPG

つぎは、成城 城田工房のソーセージやさん。
目のまえでじゅーじゅー。
みていると、じゅるる。
IMG-27.JPG

ハーブがきいていて、すごくおいしい〜
あつあつだし、ジューシーだし。
だいまんぞく。
IMG-28.jpg

ステージでは栗コーダーカルテットさんがライブをはじめました。
会場のふんいきにとってもあいます。
IMG-29.JPG

おなかもまんぞくして、またおみせをぶらぶら。
こちらの文房具やさんもかわいい。
メモ用紙をかいました。
IMG-31.JPG

アクセサリーもいいかんじ。
IMG-30.JPG

こちらは、イシイリョウコ 「不思議の人形と小さな十月遊園地」さん。
かわいいブローチがたくさん。
ほんとうに、遊園地なふんいき。
IMG-32.JPG

こちらは二象舎さん。
たくさんのオートマタがずらり。
このねこちゃんは、まねきねこで、おいでおいでするのに
ときどきぽかっとねこぱんちをするすばらしい作品。
くすくすしちゃうかわいいものがたくさんでした。
IMG-33.jpg

秋だな〜。
IMG-34.JPG

もみじ市、いちにちたのしかった−。
来年もいきたいな。
IMG-35.JPG

もみじ市2010
http://momijiichi.com/about/index.html

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。