SSブログ

クリスマス [その他]

クリスマスですね。
るんるんです。
ゆうちゃまがケーキを買ってきてくれました。
ロールケーキのクリスマスです。
サンタさんのってますー。
IMG-3.JPG

そして、こたろうに、サンタさんがきましたよ。
サンタさん、こたろうがとても良い子にしているので、
プレゼントを持ってきてくれました。
IMG-1.JPG

ねこちゃんタワーです。
緊張して、そろーりそろーり乗ってます。
IMG-7.jpg

いちばん上には、すっぽりおさまるベッドつきです。
すぽん。
ちょうど良いですな。
IMG-6.JPG

じつは、ここにはまだ自分ではのぼれないので、
のせてあげました。
もうちょっと慣れたらのぼれるようになるかな。
昼間は、ここから外がよく見えます。
こたろう警備員なのです。
IMG-5.jpg

結局、気に入っているのは、いちばん下のほらあな部分。
せまくて、いいみたい。
IMG-8.JPG

でも、もっと気に入っているのは、タワーが入っていた段ボール。
おちつきますね。
IMG-4.JPG

それから、わたしのところにもサンタさんが来てくれました。
ルクルーゼのラムカンと、マグネット。
ホワイトは限定なんだそうです。
小物入れにしようかな。
わーい。
IMG-9.JPG

それから、マトリョーシカカップさん。
なんじゃこれ。
かわいいー。
IMG-10.JPG

それぞれ1cup、2/3cup、1/3cup...と計量できるんだって。
すごーい。
うれしいなあ。
IMG-12.jpg

マトちゃんカップのあたまにくっついているのは、カップメン。
カップラーメンのふたをおさえてくれるお人形。
うひょー。これ、ほしかったのー。
いろいろ選んでくれて、うれしいです。
ゆうちゃまサンタさん、ありがとう。
IMG-11.JPG

こたろうも、プレゼントにごちそう(ささみ)に
とってもまんぞくなんですって。
「サンタさん、まいにちきてくださいまし。ぺろり。」
IMG-2.JPG

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。