SSブログ

西荻窪 Maeuschenモイスエン [おでかけ]

西荻窪にある小さなお菓子やさん。
大好きなお菓子屋さんです。
モイスエンさんのチーズケーキでおやつ。
とってもしっとりしていて、おいしいのです。
IMG-14.JPG

モイスエンさんは、焼き菓子もとてもおいしくて大好き。
IMG-16.JPG

かわいいねずみさんスタンプ。
袋までかわいいのね。
IMG-15.JPG

ここでは、フェーブも売っていて、行くとついつい買っちゃいます。
すこしずつあつめてます。
IMG-17.JPG

おいしいおやつを食べながらちくちくが本当にしあわせ。
いつも売り切れちゃうタルトを今度は買うぞ−。
にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

かんちゃんばあや

このお店は有名ですか?
前にお菓子をいただいたことがある気がします
(ハリネズミの絵で思い出しました)
荻窪はおしゃれなお店がたくさんありそうで羨ましいです
by かんちゃんばあや (2011-04-26 18:08) 

あきちゃま

かんちゃんさん☆
とっても小さいお店ですが、すぐに
売り切れちゃうので、有名なのかもですね。
一度、もういやっていうくらい
たべてみたいですー。
by あきちゃま (2011-04-26 19:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。