SSブログ

ミズタマさん [お買い物]

今年のバレンタインは、ミズタマさんのお菓子をウェブショップで買いました。
IMG-1.JPG

毎月おやつセットを販売していて、今月はチョコ菓子セット。
和三盆を使ったお菓子やブラウニーなどなど入っています。
いつも忙しいお仕事をがんばってくれているゆうちゃまにプレゼント。
私ももちろん食べるけど えへ。
ブラウニーは、ゆうちゃまが好きそうなエスプレッソ味を選びました。
IMG-2.JPG

とても人気があるので、なかなか買えないけど、
かわいいおいしいお菓子やさんです。
季節のおやつ ミズタマ
http://www.mizutamaya.com/

こちらは、ねむくて油断しているこたろう。
むす。
IMG-3.jpg

最近、こたろうと一緒にお風呂に入っています。
湯船のふたを半分したまま入っているとその上に乗って、
グルグル言いながら座っています。
なんかしあわせです。
ぬれるのは嫌いなので、シャワーを出すとお風呂場のすみっこで
いやだなーって顔して小さくなってます。

でも、今日も入ってくるかな〜と彼氏を待ってる乙女みたいに
お風呂の戸を半分あけてウキウキモジモジ待っていると
全然来てくれなかったりして
そんな時はふられた気分です。
チーン。。。

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

サヴィの母

ああ気まぐれな猫様に思いはつのるばかりですね(>_<)
分かっててやってそうな気がするから、猫様は小悪魔なんですよね~
油断しているこたろうくんの写真、笑っちゃいました!
なんて素敵な油断顔(*^。^*)
プレゼント、おいしそうですね~
こんな素敵なプレゼント、喜ばれないはずがないですね!

by サヴィの母 (2012-02-15 23:19) 

あきちゃま

サヴィ君の母さん☆

そうです!小悪魔です〜(´Д` )
ルンルンでお風呂で待ってたのに、こたろうは部屋の真ん中で
ごろごろしてたり。。。
たまに油断顔をキャッチできると
やった!ってひそかに思っちゃいます☆
by あきちゃま (2012-02-16 21:11) 

善太郎

かわいくて、おいしそうなお菓子で、ゆうちゃま、元気もりもりですね。

こたろうくんとのお風呂、楽しそうですね。笑えます。
by 善太郎 (2012-02-18 11:14) 

あきちゃま

善太郎さん☆

こたろうと一緒に入るお風呂は、とってもしあわせです(^^)
一方的に(笑)、私がしゃべってこたろうがお風呂のふたの上で
聞いてくれるんですよ〜☆
by あきちゃま (2012-02-20 20:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。