SSブログ

沖縄旅行記 残波岬 [旅行記 沖縄]

そろそろホテルへ行こうと思ったけど、ちょうど日の入りの時間が
近かったので、残波岬へ夕陽を見に行きました[車(セダン)]
IMG-1.JPG

夕陽の時間には間に合ったけど、雲がどんより〜[曇り]
すごい雲!
IMG-2.JPG

これは夕陽は無理だから、灯台でも見ましょう〜と
灯台まで行ったのですが、この日はすごい風[台風]
まだ岸まで距離があるのに、しぶきが飛んでくるほど[あせあせ(飛び散る汗)]
IMG-3.JPG

灯台もちょちょいと見て、車へ戻ろうとしたら、
「ほら、あっち見てみろー!夕焼けだぞー」と銅像さんが。
IMG-5.JPG

見てみると、きれいな夕焼けが[るんるん]
IMG-6.JPG

今日もきれいな夕焼けが見えました[黒ハート]
あんなに雲があったのに、ミラクル[かわいい]
IMG-7.jpg

銅像さん教えてくれてありがとう。
# 誰の銅像さんなのかは、風が強くて近くまで見に行けず・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
IMG-4.JPG

残波岬には、こんなかわいいやぎさんたちもいました。
「夕焼けきれいめぇ〜」
IMG-8.jpg

あ、やぎ会議?
IMG-9.jpg

じゃんぼやぎさん?!
やぎさんじゃないの?!
IMG-10.jpg

今日はいちにちたっぷり遊びました[ハートたち(複数ハート)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。