SSブログ

沖縄旅行記 ルネッサンスリゾート オキナワ その1 [旅行記 沖縄]

今日のホテルは、ルネッサンスリゾートオキナワです。
恩納村のホテルへ[車(セダン)]
今回は、ジュニアスイートのお部屋です[プレゼント]
IMG-1.JPG

お部屋はとても広くて、ゆったりしています[ぴかぴか(新しい)]
IMG-2.JPG

チェックインが暗くなってからだったので、
景色はまだ見えないけど、窓からは海がよく見えるそうです[リゾート]
IMG-3.JPG

洗面もお風呂も広々です。
大浴場にも入って、お部屋のお風呂にも入りました[いい気分(温泉)]
IMG-4.JPG

IMG-7.jpg

アメニティは、ロクシタン[るんるん]
IMG-8.jpg

IMG-9.jpg

ごはんは、ホテルのレストランでたくさん食べて(写真忘れちゃった)、
お部屋宴会では、コーラとぴりんぱらんで乾杯[ビール]
IMG-5.JPG

今日はいちにちたっぷり遊んで、くたくたです。
昨日KiCHiで買ったくまくんもホテルに満足です[眠い(睡眠)]
IMG-6.JPG
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

raffles

ぴりんぱらん おいしいですよね。
私も 沖縄お菓子(おつまみ?)の中では、ベスト5に入賞させたいお菓子です☆
by raffles (2011-06-29 21:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。