SSブログ

沖縄旅行記 万座毛 [旅行記 沖縄]

名護から、また恩納村へもどって万座毛へ[車(セダン)]
万座毛は、「万人も座する草原」(毛=草原)なんだって。
象さんの岩みたい。
IMG-1.JPG

ところどころ、柵がないところがあって、結構こわいです[あせあせ(飛び散る汗)]
IMG-3.JPG

自然にできたっていうのがすごいなあ〜。
IMG-2.JPG

今日も風が強くて、ごうごういってました[台風]
IMG-4.JPG

ぐるっと遊歩道を1周のお散歩です。
IMG-5.JPG

遠くにホテルが見えました。
残念ながら、私たちは今日帰るので、泊まる人がうらやましい〜。
今日も沖縄に泊まりたいなあ〜。
IMG-6.JPG

ひゃあ、こわいこわい[あせあせ(飛び散る汗)]
IMG-7.JPG

今日も良いお天気で、海が青いです。
IMG-8.JPG

あ、仲良し岩?!
IMG-9.JPG

万座毛を楽しんで、これから那覇空港へ。
ゆうちゃまの好きなジュース[ビール]
私は、オエ〜でした[どんっ(衝撃)]
ゆうちゃま、いっつも変なの飲んでる[ダッシュ(走り出すさま)]
IMG-10.jpg

遊びすぎて時間がなくなっちゃったので、お食事はおにぎりで[レストラン]
「沖縄限定 ポークタマゴシーチキンマヨネーズおにぎり」
もりだくさんですな。
IMG-11.jpg

では、那覇空港へ〜[車(セダン)]
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。