SSブログ

ころもがえ [その他]

あっという間に12月。
今年ももう終わりなんですね。
ブログを衣替えしてみました(これだけでも私にはむずかしかったー)。
表紙は、こたろうがうちに来た日の写真です。
まだこねこちゃんでした。
まだ表情がどことなくよそよそしい ?!
うーん、なつかしい 涙

こちらは、今のこたろうです。
ティッシュをまくらにぐーぐー。
うちに来た時は2キロ弱だったのに、もう4キロオーバーです。
おっきくなったなー しみじみ。
download.jpg
nice!(1)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 13

かんちゃんばあや

やっぱり衣替えしたんですね~
なんか様子が違うな、って思ったんです
ブログの衣替えって難しいですよね
私も変えたいんですけど、HTML?がよく分からなくて
全然変更できません(TT)

子こたろう君が可愛い~!!
何ヶ月でお迎えしたんですか?
すでにイケニャンですね

本当に1年あっという間ですね
今年は大きな出来事があった年ですが
来年はおだやかな年になるといいなあ・・・


by かんちゃんばあや (2011-12-06 16:14) 

エリザベス

天才あきちゃまでも難しい事があるんですね。びっくりです!

こたろうちゃんがどちらもかわいい~

寝ている時のあどけない顔はまだまだお子ちゃまですね☆
by エリザベス (2011-12-06 20:21) 

サヴィの母

ステキな衣替えですね(*^。^*)
こたろうくん、これで子ニャンコなんですね~、目元が凛々しいっ(>_<)
子ニャンコの時からアイラインくっきりのイケニャンだったんですね。
サヴィは2ヶ月半で我が屋へやってきました。産毛モフモフでした。
こたろうくんはそれよりもちょっとしっかりした体型に見えますが、3~4ヶ月くらいですか? もっと大きいかな?
カワイイなぁ、子猫の頃に出会いたかった♪
イヤ今ももちろん可愛いし、すごく会いたいですけどね!
 

by サヴィの母 (2011-12-06 20:56) 

raffles

あきちゃま & こたろうさん
衣替え おめでとうございます。
こたさんの なんとなくぎこちないお顔が本当に遠く昔のように感じます。 今ではすっかりおうちの主役でしょうか?
こたさんの「 しぇ〜」 も懐かしいです。
これからも楽しみにしていますね。

by raffles (2011-12-07 18:53) 

あきちゃま

かんちゃんばあやさん☆

こたろうは4ヶ月でおうちに来たんですよ。
あっという間に倍以上に成長しました(^_^)
本当に来年はみんなが幸せな穏やかな年になるといいですね。

by あきちゃま (2011-12-07 19:09) 

あきちゃま

エリザベスさん☆

天才あきちゃまとしたことが、全然できなくて
何度もキーッ(♯`∧´)ってなりました。
なんとかできたときは、もうクタクタでしたよ。
こたろうは、横で平和に寝てました!
by あきちゃま (2011-12-07 19:12) 

あきちゃま

サヴィ君の母さん☆

こたろうは、よく歌舞伎ネコって言われます 笑
アイラインばっちりです〜。
4ヶ月でおうちに来たんですよ。
おうちに来た日のことを思い出すと
今だにすごく嬉しかったのを思い出してウルウルしちゃいます。
サヴィ君のモフモフ産毛、さわりたいなあ〜(=´∀`)
by あきちゃま (2011-12-07 19:15) 

あきちゃま

rafflesさん☆

すっかりこたろうは、主役ですね〜!
こんなに小さくても、すごい存在感です 笑
こたろうの「しぇ〜」を覚えていてくださるなんてすごい!
かなりのこたツウです( ´ ▽ ` )ノ


by あきちゃま (2011-12-07 19:20) 

ぺとりごと

はじめまして。
こたろうくん可愛いですね!
無垢な寝顔に、とっても癒されます~^^
ちょっとだけお知らせさせてください。

普段会話ができないペットのキモチをのぞくことができるんです。
うちの子達のセイカクを設定するとこんなつぶやきが!

こたろうくん:\今、ボクのお腹鳴ったの聞こえた!? /
こたろうくん:\きょうはなにしてあそぶー? /

かわいいうちの子の写真をアルバムにしたり
コンテストに応募できたりも!!ぜひいちど覗いてみてください。

https://petorigoto.jp/
by ぺとりごと (2011-12-08 11:49) 

みぃすけ

肉球ピンク!
めっちゃかわいいトップ画ですね☆
あたしもこたろうに変更したいけどやり方がわからないー‥(´Д⊂)

ちっちゃくてもおっきくなってもどっちも可愛い♪
お腹モフモフしたいです☆
by みぃすけ (2011-12-08 12:36) 

あきちゃま

みぃすけさん☆

ありがとうございます!
難しかったけど、がんばってよかったです 笑
お腹モフモフは、私もしたいのですが、かまれます〜 涙
by あきちゃま (2011-12-09 23:15) 

善太郎

こたろうくん、4キロオーバーですか。
うちのりりあんは、2.5キログラム。
猫より小さいなんて(笑)。

カルビは、最高オデブで、9キロありました。

冬の寒い晩、こたろう殿は、「湯たんぽ」になりますね。うらやましい。
りりあんは、小さすぎて、ぜんぜん暖かくない(笑)。
by 善太郎 (2011-12-13 15:36) 

あきちゃま

善太郎さん☆

りりあんちゃん、ちいちゃくてかわゆい!
やっぱり女のコですね〜。
こたろうは抱っこがキライなので、
湯たんぽになってくれないんですよ〜( ; ; )
ガブっとやられちゃいます!
by あきちゃま (2011-12-14 09:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いい肉球すぽん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。