SSブログ

すぽん [こたろう]

お気に入りのいすに乗って、
おそとをパトロールちゅう。
IMG-2.JPG

おそとを見るのがすきなのです。
IMG-3.JPG

たまに、こんな時もあります。
あっ(゚o゚;;
すぽん。。。
IMG-1.JPG

鉢カバーの中はおちつくみたいでした。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村
そういえば。。。
ねこのきもち1月号にこたろうがちょこっと載りました。
「ねこ撮っちゃった」の白黒のコーナーです。
ちょっとブーな顔をして寝ているところです。


nice!(1)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 10

サヴィの母

イスに座ってるこたろうくん、可愛い~(*^。^*)
って思ってたら、すぽんって入ってる写真でさらにカワイィ~っ(>_<)
お外観察、猫様はみんな好きですよね!
お外を見ている猫様の背中を見つめるのも、飼い主さんはみんな好きですよね(^o^)丿
可愛いイスですね!
ゴム? プラスチック? 皮? 素材が全然分かりませんが、すごく色がキレイだし丸みがイイです\(^o^)/
ねこのきもち1月号、全然気が付きませんでした(゜o゜)
さっき見てみたら、本当に載ってた~(*^。^*)
でもあの姿じゃ、こたろうくんって分からなくても仕方ありませんね(笑)
とっても可愛かったです♪

by サヴィの母 (2011-12-19 20:29) 

raffles

☆祝・こたさん グラビアデビュー☆
いよいよデビューですね~おめでとうございます。
これから年末にむけて、雑誌にテレビに大忙しでしょうか?

そんな中での「すぽん!」はのどかで癒されます。
by raffles (2011-12-20 02:23) 

善太郎

 こたろうくんは、自分の家族を守るため、いつも外を見張っているのですね。
 えらい、えらい(拍手・ぱちぱち)。

 こたろうくん、数年後には「伝説の白いトラ」になるため、今から修行しているのですね。
 
 一方、善太郎家のヨークシャテリアのりりあんは、数年後には、「伝説の灰色のオオカミ」になるんだそうです(笑)。



by 善太郎 (2011-12-20 10:39) 

あきちゃま

サヴィ君の母さん☆

お外を見ているネコの後ろ姿、かわいいですよね〜!
かわいいから、しつこくしてよく嫌われてます 笑
この椅イスは、イケアで買いました。
子供用のイスで、プラスチック製でいろんな色があるんですよ。
値段は500円くらいでしたよ〜 安い〜
by あきちゃま (2011-12-20 16:30) 

あきちゃま

rafflesさん☆

グラビアデビューです 笑
とっても小さい写真なんですよ (^_^;)
「すぽん」は、私もびっくりして、見つけたときは
一人で吹き出しちゃいました!
by あきちゃま (2011-12-20 16:32) 

あきちゃま

善太郎さん☆

我が家の平和はこたろうにかかっているのです。
私がのんびり暮らせるのも毎日のパトロールのおかげです〜。
トラになるための修行は楽ではありません 笑
りりあんちゃんも、がんばってね(^o^)
by あきちゃま (2011-12-20 16:35) 

かんちゃんばあや

鉢がちょうどこたろうくんのおちりのサイズなんですね
かわいい~~(*^^*)
でも、おちり冷えないのかしら・・・


by かんちゃんばあや (2011-12-22 10:37) 

あきちゃま

かんちゃんばあやさん☆

おちり、冷たいはずなんですよ〜。
でも、おそとの景色に夢中でおちりが
冷たいことに気がついてないのかも。。笑
by あきちゃま (2011-12-23 22:45) 

みぃすけ

こたろうくんパトロールお疲れ様☆
わがやのこたろうもよくパトロールしてます(●´∀`●)
すぽんと入った姿がなんともいえない!
ねこの気持ちおめでとうございます♪
早速チェックしてみます☆
by みぃすけ (2011-12-24 18:09) 

あきちゃま

みぃすけさん☆

みぃすけさんのこたにいもパトロール得意ですか。
こたにいは、めいちゃんも守らなきゃいけないし、
大忙しですね。
さすがお兄ちゃん!
エライな〜☆


by あきちゃま (2011-12-24 23:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ころもがえ鉢カバーその後 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。