SSブログ

デメルのネコポーチ [お買い物]

今月のGLOWの付録がかわいいよって
ウワサを聞いて、調べてみたら、デメルのネコポーチ!
雑誌はほしくなかったけど(おい)、この付録はほしーー!と、さっそく買ってきました。
右に置いてあるのはもう何年も前に買ったデメルのチョコの空き箱。
かわいいので捨てられず、小物いれに使ってました(シミついてる)。
IMG-4.JPG

ちゃんとファスナートップがネコの舌チョコレートのカタチしてます。
デメルのネコの舌チョコレート、んまいです。
大好き。また食べたい〜。
あ、じゃまねここたろうが来た。
IMG-1.JPG

くんくん。
IMG-3.JPG

ストラップあむあむ。
IMG-2.JPG

こたろうも気に入ったみたいでした 涙。
雑誌の付録っていらない派だけど、これはうれしかったです。

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

サヴィの母

これ欲しいですっ(>_<)
サヴィ母は雑誌を全く読まないんですけど(ねこのきもちは別として;)、これは付録欲しさに買いに行こう!!
生地は布ですか? ビニール?

デメルのネコラベル、私も大好きです(^◇^)
私は黄色いパッケージの「スイート」味の方が好きです♪
去年のバレンタインデーに、サヴィにあげました・・・という名目のもと、自分で食べました(笑)
その時の記事です。おヒマなら見て下さい(*^。^*)
→ http://saura.a-thera.jp/article/2560630.html
それにしても、こんな可愛いポーチでもこたろうくんには楽しいオモチャになってしまうんですね(^_^;)
サヴィも同じだろうなぁ・・・

by サヴィの母 (2012-01-30 19:41) 

あきちゃま

わお!さっそくサヴィ君のバレンタイン見ました!
ネコの舌チョコ、んまいですよね〜。
サヴィ君、ちいちゃくて、かわいかったー。
ポーチはサテン地です。
ちょっと傷つきやすい素材かも。。。?
でも、このデザイン、たまんないですよねー(^^)
by あきちゃま (2012-01-30 22:07) 

raffles

お元気ですか?
先日、百貨店でデメルのチョコを見つけたら、
すかさず、こたろうさんを思い出してしまいました。
こたろうさんはバレンタインの日はきっとご多忙なんでしょうね~☆
by raffles (2012-02-14 20:23) 

あきちゃま

rafflesさん☆

元気もりもりです〜。
こたろうを思い出してくれるなんて、うれしい!!
こたろうのバレンタイン、どうだったのかしら??
じつは私の知らないうちに、かのじょからプレゼントもらったりしてたのかしら???

by あきちゃま (2012-02-15 20:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。