SSブログ

鉢カバーその後 [こたろう]

すぽんの鉢カバーその後。
ごろんと、たおして中に入ってしばらくごそごそ。
何をしているのかしら?
しばらく見守る。。。
IMG-6.JPG

中に入っていたちいさな枯れ葉が気に入ったみたい。
外にだしてちょいちょい。
IMG-4.JPG

ものすごいいきおいで、あたまぶんぶんしてあそんでます。
すごくたのしそう。
IMG-5.jpg

さんざんあそんで、逃亡。
IMG-7.JPG

倒した鉢カバーもとどおりに起こしていったら
すごいねこになれるのにー。

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

サヴィの母

こたろうくん本当に楽しそう~(^◇^)
お片付けまで出来たらスゴイですね!
珍百景の番組に投稿出来ますっ(最近この番組にハマっているもので;)

by サヴィの母 (2012-01-26 20:38) 

善太郎

写真の鉢カバー、最初、「紙コップ」に見えました。
あれっ、こたろうちゃん、こんなに小さかったっけ……そんなわけ、ないですよね(笑)。

最後の写真、「逃亡者」のシッポが写っていて、とてもユーモアたっぷり、です。
by 善太郎 (2012-01-27 10:55) 

あきちゃま

サヴィ君の母さん☆

わかります!わかります!珍百景! 笑
「あきちゃまさんからの投稿は あそんだ後かたづけるネコ」
あのナレーターで言った後、ちゃらちゃらちゃらちゃーん。
なんちゃって。
笑うわんちゃんとかかわいいですよね。

by あきちゃま (2012-01-28 21:04) 

あきちゃま

善太郎さん☆

巨大紙コップ!!
そう言われると似てますね 笑
逃亡者のしっぽ、証拠写真なのです!
by あきちゃま (2012-01-28 21:08) 

みぃすけ

こたろうくん可愛いー(●´∀`●)
ちょいちょい姿がたまりませんね!
短いのによく頑張ってる♪
我が家のこたろうもよくちょいちょいしてます☆
by みぃすけ (2012-01-29 16:13) 

あきちゃま

みぃすけさん☆

短いのに、ちょいちょいしますよね。
ちょいちょい→ながめる→まだちょいちょい
これのくりかえしです 笑

by あきちゃま (2012-01-30 10:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

すぽんデメルのネコポーチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。