SSブログ

スクラッチがきたー [お買い物]

じゃーん。
スクラッチシリーズのミルクとソックスでーす。
IMG-4.JPG

おともだちのマンチカンのサヴィくんのブログに遊びに行った時に発見して。
教えてもらって以来、ほしくてほしくてー。
ネットショップで注文してやっと届きました。
かわいくてうれしかったのはもちろんですが、
手ざわりがモフモフで気持ちよくてびっくりでした。

さっそくこたろうが気になって、こたチェックしたそう。
IMG-3.JPG

ミルクがまずはごあいさつ。
IMG-1.JPG

いがいと怒らなかったので、調子にのってソックスも。
IMG-2.JPG

このあと、あむあむされそうになったので撤収。
ソックスは、お気に入りのバッグにつけてみました。
IMG-5.JPG

ミルクはお部屋に飾ってます。
他の子もほしくなっちゃった。
買っちゃおうかしら。

こんなかわいいグッズをおしえてくれて、サヴィくんの母さん、ありがとうです。
サヴィくんのブログ、モフモフサヴィくんがとってもかわいいです。
お顔もかわいいのですが、やることもかわいくて、たのしいです。
サヴィくんには、コチラで会えます。
http://saura.a-thera.jp/

スクラッチシリーズ、目つきがなんともかわいいです。
今回買ったのはキーホルダータイプでちょっと小さめなのだけど、
もうちょっとおおきめのぬいぐるみもあります。
。。。ほしー!!

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

サヴィの母

わ~カワイイ~っ(>_<)
自分ちにもあるくせに、「スクラッチきたー」な記事を拝見すると私もまた新しいのが欲しくなっちゃいます~っ
なんといっても、我が家には無いミケのミルク、可愛いです、欲しいです!!
黒いお毛毛が手触りイイのは知ってますが、白いお毛毛も手触りイイのですか?
ああミルク・・・ウチの子になってもらいたい~(*^。^*)
バックのお供のソックスもバッチリマッチしてますね!可愛い~\(^o^)/
喜んで頂いて良かったです~しかもさらに増えそうな予感? フフフ
サヴィはスクラッチが届いた初日にボールチェーンの子をはむっとしちゃいましたが、それ以来1度も噛みません。
こたろうくんも、スクラッチたちと仲良くね♪

by サヴィの母 (2012-03-12 21:40) 

あきちゃま

サヴィくんの母さん☆

本当にありがとうございます!
スクラッチワールド、はまりました。
白いミルクさんも、手触り良いですよ〜。
おめめがかわいくて、集めたくなりますよね。
サヴィくん、ちゃんと仲良くしてておりこうさんだなあ。
こたろうも、仲良くしてくれるといいなあ〜。
by あきちゃま (2012-03-12 22:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

たんすねこいもうとができました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。