SSブログ

マンモスでした [こたろう]

いつも楽しみに遊びに行っているサヴィくんのブログに
サヴィ君のしっぽとおしりがマンモスに似てるって書いてありました。
コチラ
で、ほんとだぁーマンモスだぁーおもしろいなぁ〜かわいいなぁ〜。

今日、なにげなくこたろうのおしりを見たら、おー!
ここにもマンモスがいました。
download-2.jpg

もようがなんだかマンモスの目に見えちゃう。
こたろうのおしりもマンモスでした。
download-1.jpg

それにしても、こたろう、おしりがなんだかだんだんおっきくなってます。
ふとったね。

「よけいなおせわですよ」
むす。
download.jpg

キバつくってつけてみたいー。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 6

善太郎

はい、マンモスに見えます。
また、毛がフサフサした、カブトガニ。
そして、巨大なオタマジャクシ。
失礼しました。
by 善太郎 (2012-05-17 11:03) 

サヴィの母

わ~サヴィの紹介ありがとうございます\(^o^)/
こたろうくんのマンモス、立派です!!
本当にちゃんと目があるように見えますね\(◎o◎)/!
ちょっとポッチャリなマンモスさん(笑)、堪能させて頂きました、ごちそうさまです~♪
2頭のマンモス、並べてみたいですね(^◇^)
 

by サヴィの母 (2012-05-17 21:10) 

あきちゃま

善太郎さん☆

フサフサのカブトガニ!?
そういえばみえるー!
オタマジャクシ、しかも巨大な。。。いやだなあ 笑。

by あきちゃま (2012-05-17 22:09) 

あきちゃま

サヴィくんの母さん☆

勝手にリンクしちゃってゴメンナサイ(>_<)

目、ありますよね!
かなりぽっちゃりで立派なマンモス、
んもう、こたろうのおしりを見るたび
マンモスにしかみえなくなっちゃいました 笑
by あきちゃま (2012-05-17 22:11) 

エリザベス

ホントだぁ。ゾウさんのつぶらな瞳がちゃんとあるよ。ビックリした!!
by エリザベス (2012-05-21 20:30) 

あきちゃま

エリザベスさん☆

でしょでしょでしょー!
んもう1回そういう風に見えたら、
もう次からはマンモスにしか見えないよー
(^_^)
by あきちゃま (2012-05-21 21:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。