SSブログ

じっとがまん [こたろう]

ずっとぐちゃぐちゃだった写真の整理をやっとしました。
ちょっと前の(2月頃の)写真です。
って、ずいぶん前?!

こたろう兄ちゃん、じっとがまんの巻。。。
アンパンマン携帯をケリケリして遊んでいたら、妹がよってきて。
「これ、あたちの!」と、とられちゃった。
でも我慢してます。
IMG-4.JPG

こたろう兄ちゃんが大好きなので、アンパンマン携帯よりこたろう。
がしっとつかまれても、がまーん。
かわいそうなアンパンマン携帯。
IMG-5.JPG

私がしつこくすると噛んでやだ!の意思表示をするのに、
妹には我慢です。

仲良く「きょうなにしてあそぶ?」と相談してる兄妹でした。
IMG-1.JPG

あいかわらず仲良しな二人です。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

サヴィの母

わ~~~かわいい~~~~~っ(>_<)
こたろうくん、イイお兄ちゃんですね!
妹ちゃんもこたろう兄ちゃん大好きで、とっても微笑ましい兄妹です♪
最後の、相談している写真がすごくイイです(^◇^)

by サヴィの母 (2012-06-18 22:54) 

善太郎

こたろう兄ちゃん、えらい、えらい。
3枚目の写真、「兄妹」が見つめあって、ほほえましくて、感激しました。
カミサンも、写真を見ながら、かわいい、かわいい……の連発でした。





by 善太郎 (2012-06-19 09:07) 

みぃすけ

かわいい*´∀`)♪
ほほえましい光景ですね♪
アンパンマン携帯をケリケリしていたという姿を想像しても可愛くてにやけちゃいました。
優しいお兄ちゃんですね☆
仲良しでとっても可愛い二人!
遊ぶ内容は決まったのかな~??
by みぃすけ (2012-06-19 15:27) 

あきちゃま

サヴィくんの母さん☆

ありがとうございます(^^)
こたろう、なかなかいいお兄ちゃんなんですよ。
娘もこたろうが大好きで、
さわりたくて仕方がないみたいです。
こたろうはちょっとメイワクそうなんですが(^^;;

by あきちゃま (2012-06-19 21:15) 

あきちゃま

善太郎さん☆

兄妹の「なにしてあそぶ?」会議は
たまに開催されてます(^^)
私もまざりたいのですが、こたろうに逃げられます 笑。

by あきちゃま (2012-06-19 21:18) 

あきちゃま

みぃすけさん☆

アンパンマン携帯、あっという間の人気でした (^^;;
赤ちゃん用のおもちゃって結構ネコが気に入るみたいで
よくこたろうはおもちゃで遊んでます。
で、娘がネコ用おもちゃで遊んでたり。。。笑
by あきちゃま (2012-06-19 21:21) 

りゅーの

かわいいーーー!
最後の写真かわいーーーー!!
2人で遊んでいてくれたら
うれしーーーーー!!
こたろう兄ちゃんよろしくだよね。
by りゅーの (2012-06-21 12:53) 

あきちゃま

りゅーのさん☆

おにいちゃん、ちょっと見ててねって
できたら、助かるんだけどなー。
でも、結構ふたりでなんだか遊んでる時が
けっこうあって、いいお兄ちゃんなんだよ(*^^*)
by あきちゃま (2012-06-21 21:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

かしゃびょんDJ KOTARO ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。