SSブログ

DJ KOTARO [こたろう]

こたろうに、ゆうちゃまがこんなものを買ってきました。
じゃーーん!
IMG-2.jpg

ターンテーブル型爪とぎ Cat Scratch Turntable。
かっちょいい爪とぎなのです。
IMG-1.jpg

さっそく開けて組み立てると。。。
じゃじゃーーん!
かっちょいいー。
レコード部分がダンボールになってて、つめがとげるんです。
ターンテーブルはちゃんと動きます。
中央に書いてあるネコちゃんが悪そうでかっちょいい。
IMG-3.JPG

さっそくこたチェック。
こたろうのDJ魂をくすぐるか?!
IMG-4.JPG

わー!!乗った!
DJ KOTAROかっこいー!
せっかくかっこいいのに、部屋が散らかってて残念です。
IMG-5.jpg

でも、つめをガシガシとはしてくれませんでした。
ま、そんなもんよね(´-`)
ワイルドですよぉ。

使い方、ぜんぜんちがってます。
IMG-6.jpg

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 11

raffles

こんなこたろうさんも大好きです〜。
DJ こたさんより もしかしたら、
お立ち台がお好みなのかも、、、
イイですね!
by raffles (2012-07-04 12:50) 

あきちゃま

rafflesさん☆

ありがとうございます(^^)
そうですね!こたろうはお立ち台が好きなのかも!!
なるほどー 笑
by あきちゃま (2012-07-04 20:21) 

サヴィの母

DJ KOTARO、カッコいい~(*^。^*)
このDJの居るクラブ教えて下さい、通い詰めますっ(笑)
このおもちゃ、私ももうずっと欲しくて、いつ買おうかどうしようかと、楽天の買い物かごに入れっぱなしになってるんですよね。
こたろうくんのカッコいい姿を見ると、やっぱり欲しくなっちゃうな~♪
ちょっと使い方間違えてるところもご愛嬌(^.^)
続報もお待ちしてます!

by サヴィの母 (2012-07-04 22:33) 

はっははははは

このターンテーブル、こたろう殿が乗っても、回りますか?
回るとしたら、本人(猫)の目も回りませんか?(笑)
このオモチャ、ネャンコ専用ですか? ワンコには向かないようですね(笑)。
by はっははははは (2012-07-05 20:01) 

善太郎

すいません、「はっははははは」名のコメントは、わたし善太郎のものでした。ごめんなさい。
by 善太郎 (2012-07-05 20:05) 

みぃすけ

カッコいいDJと思いきや…
乗っかっちゃってますね(*^^*)♪
ねこのきもちこたろうくんいましたね♪
自分のことのように興奮しちゃいました☆
by みぃすけ (2012-07-05 20:17) 

あきちゃま

サヴィくんの母さん☆

かっこいいでしょー。
モテモテDJ KOTAROです!
クラブ名は、ファンが殺到すると大変なので
内緒なんです …なんちゃって!
このおもちゃ、欲しくなりますよね。
是非DJ SAVVYくんデビューさせてあげてください♪(´ε` )
もちろんしーちゃんは、お立ち台担当ですね 笑
by あきちゃま (2012-07-05 21:22) 

あきちゃま

善太郎さん☆

はっはははははさん?正義の見方みたいー 笑
ターンテーブルは手動なので、乗ってもまわりますよ( ´ ▽ ` )ノ
こたろうの目もまわりますねー。
爪研ぎだからわんちゃんにはむかないかなぁ。
りりあんちゃん、どんな反応するかしら??
ちょっと見てみたい…(^^)
by あきちゃま (2012-07-05 21:27) 

あきちゃま

みぃすけさん☆

ふつーに乗っかってます!
そうじゃないのに~です。
ねこのきもち、気がついてくれたんですね!
うれしいなー。
ありがとうございます☆
うちも今日届いて、こたろうに見せてあげました(=^ェ^=)

by あきちゃま (2012-07-05 21:30) 

りゅのたん

にゃんだこれは!!
かわいすぎるぞこたろー!!!
いろいろ考えるのねぇ。。。。
by りゅのたん (2012-07-06 13:28) 

あきちゃま

りゅのたんさん☆

かわいいでしょー!!
爪とぎ、いろんな種類があるんだよ。
どれも欲しくなっちゃうよー!
by あきちゃま (2012-07-09 20:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

じっとがまんあそぼう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。