SSブログ

ひさしぶりに [その他]

更新してみたり^_^

ものすごく久しぶりです。


昼間はあまりネットができず、娘のお昼寝中にちょこっと。

私も夫も娘もこたろうもみんな元気です。

娘は2歳、こたろうは3歳になりました。
二人ともあいかわらず仲良しです☆
image.jpg

一緒におひるね。
娘がぐっすり寝た頃にどこからともなくやってきて、
そぉーっととなりに寝るこたろうです^ ^
起きてる時はしつこくされてメイワクそうなのにねー。

nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 6

raffles

あきちゃま、こんばんは。お元気ですか?
暑い日々ですね。
プリンセス、お健やかでお写真拝見できて、嬉しいです。
ピンクのお洋服、カワイイ☆
こたろうさん、ちょっとお太りになられたのかしら?
でも、右前脚がコロンとしてナイス!


by raffles (2013-08-18 01:16) 

あきちゃま

rafflesさん!
お久しぶりです\(^o^)/
覚えていてくださって嬉しいです!
そして、さすがrafflesさんですね。
そうなんです、こたろう太りました(笑)
ムクムク成長中です^^;

右手、浮いちゃってますよね(笑)
by あきちゃま (2013-08-18 19:52) 

サヴィ母

お久しぶりです!!
わ~っ、お元気でしたか!?
あいかわらず、兄妹(笑)仲良しでとっても喜ばしいです♪
私は今ちょっと四苦八苦してますが、もうすぐブログ記事復活できると思います。
まだまだ残暑は続きそうですが、お体には気を付けて、でもまたスキをみてブログアップして下さいね(^_-)-☆
ではでは!

 

by サヴィ母 (2013-08-19 15:17) 

あきちゃま

サヴィくんの母さん!
お久しぶりです〜(^∇^)
兄も妹も元気ですよ〜。
最近は、娘がこたろう大好きモードで、
しつこくてこたろう困惑です(笑)。
でも、しつこくされても怒らないんですよ〜。
がんばってお兄ちゃんしてます。

サヴィくん、しーちゃんにも会いに行きますね〜(^O^)/
by あきちゃま (2013-08-20 13:47) 

みぃすけ

おひさしぶりです(●´∀`●)
みなさんお元気そうで何よりです♪
とってもほほえましい兄妹ショットですね!!
仲良しこよし。
ステキです☆
やさしいお兄ちゃんこたろうくん!
またかわいい姿見せてくださいね♪
by みぃすけ (2013-08-25 13:55) 

あきちゃま

みぃすけさん!

お久しぶりです\(^o^)/
ありがとうございます。
娘もこたろうも(笑)大きくなりました。
意外と仲良しなんですよ。
こたろうが我慢してくれてるからかな??

by あきちゃま (2013-08-26 14:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お気に入りの場所|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。