SSブログ

お気に入りの場所 [こたろう]

こたろうの新しいお気に入りの場所。
ベビーベッドです。

柵にうでをひっかけて、えらそうに下界をみおろしてます。
IMG-6.JPG

ねむくなってきました。
この格好のまましばらく寝ちゃうこともあり。
IMG-7.JPG

ちゃんとお布団で寝ることもあり。
ねごこちいいねー。
IMG-8.JPG

娘のためにかったベビーベッドだけど、
ほとんどここでは寝てくれませんでした。
こたろうが使ってくれてよかったですよー。

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 10

サヴィの母

わ~3枚ともとってもカワイイ写真ですね\(^o^)/
短いお手手も眠そうなお顔も萌え萌えです~♪
妹ちゃんはほとんど使ってないというのが笑えました。
今もこたろうくんのためだけに設置したままなんですか~?(笑)

by サヴィの母 (2012-09-12 20:57) 

あきちゃま

サヴィくんの母さん☆

ベッドにひっかかってると、
ますますお手手が短く見えますよね(^^)

そうなんですよー。
娘、ぜんぜんベッドじゃ寝てくれなくて…(´・_・`)
せっかく買ったのに~。
ネコさまにはりきって買ったおもちゃを
使ってもらえない気分です。
ベッドは、こたろうが気に入っているので
当分片付けられそうにありません 笑
by あきちゃま (2012-09-12 21:52) 

何様?(笑)

片腕をベッドの外に出して、偉そうに……。こたろう殿、何様気取り?(爆笑)

ベッドには、自分で飛び乗るのですか?
by 何様?(笑) (2012-09-13 14:09) 

善太郎

すいません、さっきコメントしたのですが、名前を記入するの、忘れました。善太郎です。
怪しいものではありません(笑)。
by 善太郎 (2012-09-13 14:11) 

あきちゃま

怪しい善太郎さん☆

こたろう、こた様きどりです(^^)
ベッドには、ぴょんっと簡単に飛び乗りますよ。
けっこうな高さなのに、かっこよく
乗っちゃいます。
足が短くてもジャンプは得意なんですよ~\(^o^)/
by あきちゃま (2012-09-13 22:29) 

みぃすけ

こたろうくんめっちゃ可愛いですね☆
お気に入りが見つけられてよかったねー(●´∀`●)
そして使ってもらえてよかったですね♪

うちのこたろもジャンプ得意ですよ。
高いところにジャンプするときはさりげなく
「フンッ!!」って言って登っています。笑
by みぃすけ (2012-09-23 15:19) 

あきちゃま

みぃすけさん☆

ありがとうございます!
こたろくんもジャンプ得意なんですね☆
さりげなくいれる気合いがかっちょいいですねー。
短い足でがんばってするジャンプは
かわいいですよね^^
by あきちゃま (2012-09-23 21:13) 

raffles

こんにちは。久しぶりに来ちゃいました。
こたさんのベビーベッド 占拠ですっかりごきげんのご様子。
ベビーベッドがいちばん大好きなのはこたろう様だったのですね。
by raffles (2012-12-18 13:18) 

あきちゃま

rafflesさん☆

ようこそ!!
遊びにきてくださって嬉しいです☆
ベビーベッドはこたろうが使ってくれて
買った甲斐がありました 笑

こんなさぼりっぱなしのブログですが、
こたろうを覚えていてくれて、うれしいです!
また気まぐれに更新するので、遊びにきてくださいね☆
by あきちゃま (2012-12-23 21:57) 

gucci handbags outlet

gucci sukey replica お気に入りの場所:いつもごきげん:So-netブログ
gucci handbags outlet http://www.cheap-gucci-handbags.com
by gucci handbags outlet (2013-10-28 10:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

家族になった日ひさしぶりに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。