SSブログ

沖縄旅行記 ルネッサンスリゾート オキナワ その2 [旅行記 沖縄]

朝起きて、今日も晴れ[晴れ]
IMG-11.jpg

お部屋には広いバルコニーがついています。
IMG-1.JPG

バルコニーから見える海がとても青くてきれい!
IMG-6.jpg

IMG-7.jpg

IMG-8.jpg

今日もとても良いお天気なので、めいっぱい遊べそうです[るんるん]
IMG-9.jpg

朝ごはんはルームサービスです[レストラン]
IMG-3.JPG

ゆうちゃまは和食[レストラン]、私は洋食です[レストラン]
お部屋でゆったり食べる朝ごはんは、良いですね〜[揺れるハート]
IMG-4.JPG

ホテル内には、きれいなお花がたくさん咲いていました[かわいい]
IMG-12.jpg

あ、こんなスタッフさんもいらっしゃるのね。
IMG-5.JPG

おお!真っ赤な衣装がステキ!
IMG-13.jpg

バルコニーからのステキな眺めや、おいしいお食事、
親切なスタッフさんに大満足でした[揺れるハート]
IMG-10.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。