SSブログ

あこがれのかしゃぶん [こたろう]

私がよく遊びに行っているブログを書いているみなさんが
持っている かしゃぶん!
どのねこちゃんも楽しく遊んでいるみたいで、
私もほしくてほしくて。
先日、やっとかしゃぶん買いました!!

封をあけてすぐ、こたろうが飛んできて、おおよろこび。
『これ、なんですかー!たのしいー!』という感じであそぶあそぶ。
IMG-1.JPG

それはもう大興奮で、どったばった遊びました。
写真がとれないほどです。

でも、ほんの30分くらいあそんだだけで、かしゃぶん崩壊。
IMG-2.JPG

こたろう、がーん。
IMG-3.JPG

はやすぎますー。
IMG-4.JPG

あこがれのかしゃぶん。
つかの間のかしゃぶんでした。

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

サヴィの母

こたろうくんもやっぱりカシャぶん気に入ったんですね!
楽しそうに遊んでますね~
このおもちゃは本当に鉄板ですよね、猫様はみんな大好きみたいです(^◇^)
我が家にも、常に2~3本買い置きしてあります(笑)
ちなみに、このねずみさん(ですよね?)のカシャぶんは一番壊れやすいかもです。
胴体が千切れたら羽根が無くなって棒とヒモだけになるので、もう使えないですからね。
我が家で使っていうのはおさかなさんです。
一番壊れにくいような気がします。
次回買い換えることがあったら試してみて下さいね♪
でもカシャぶん・・・猫様は好きそうですけど、人間にとってはとても疲れるおもちゃなんですよね・・・(T_T)

by サヴィの母 (2012-05-10 20:46) 

あきちゃま

サヴィくんの母さん☆

そうなんですよねー。
かしゃぶん、遊んであげるのけっこう疲れるんですー。
はい、終わり!ってしまうとしまったところから
出してきて、くわえて持ってきてにゃー!って
アピールします( ; ; )
キリがないです 笑。
おさかなのかしゃぶん、ぜひ探してみます☆
by あきちゃま (2012-05-10 21:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。