SSブログ

あそぼう [こたろう]

あそんでほしい時、こたろうは
そばに来て「にゃー!」と言います。

ちょっとあそんでほしいときの顔。
ひかえめに「にゃー」
IMG-3.JPG

私がちょっと手が離せなかったりで、遊んであげられずに
ほおっておいたりすると、だんだん声が大きくなって
MAXあそんでの顔になります。
「にゃーーーっ!!!」
IMG-2.JPG

遊んでもらうまであきらめないこたろうでした。
かしゃびょんとか、かしゃぶんで遊ぶの、大変なんだよね!
でも、あそぼうね!
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 6

サヴィの母

遊んでの催促してくれるなんて・・・(T_T)
可愛いなぁ、とっても羨ましいです。
サヴィはほとんど鳴かないし、しーちゃんは逆に常にいろんな要求してくるし(しかも激しく;)
確かにおもちゃで遊ぶの大変ですよね、人間が(-_-;)
我が家は2ニャンになってから勝手に遊んでくれるので、私自身はラクになりました・・・・
が、おもちゃで誘ってもノってくれないことが有るのは寂しいです(T_T)/~~~

遅ればせながら、ご主人様、お誕生日おめでとうございました!
サヴィと同じ誕生日~なんだか嬉しいです♪
 

by サヴィの母 (2012-08-18 11:23) 

あきちゃま

サヴィくんの母さん☆
催促、かわいいんですけど、かなりのしつこさですよー。
ンニャーっていつまでもついてきてなくんです。
しーちゃんとサヴィくんの違い、どちらもかわいいですよね。
二人で遊んでくれるのいいなぁ。
微笑ましい~(^^)

夫の誕生日、お祝いメッセージありがとうございます!
ちゃんと伝えましたよー\(^o^)/
by あきちゃま (2012-08-18 20:46) 

ぜんたろう

遊んでほしいときの行動は、ニャンニャンもワンワンも、同じですね。
犬のりりあんは、遊んでほしいとき、遊び道具を持参で、私のそばまでやってきて……

はじめは、「クウン、クウン」
無視すると、「ファン、ファン」
さらに無視すると、「ウー、ウー」
そして、「グー、グー」
最期は、「ガウガウ、きゃんきゃん、ワンワン、バウバウ」

by ぜんたろう (2012-08-19 09:43) 

あきちゃま

善太郎さん☆
りりあんちゃんも遊んで!するんですね。
いろいろ話しかけてきてかわいいですね。
ガウガウバウバウ、一生懸命さが
見えるようですよ~(^^)
by あきちゃま (2012-08-19 11:49) 

みぃすけ

こたろうくん可愛い(●´∀`●)
うちのこたろは遊んでアピールはおもちゃを短い手でちょいちょい一人で遊び始めます。笑
その代わりに撫でて!のアピールがすごいです。
「にゃー!」じゃなくてもはや「ギャン!!」って鳴いてそばにころんと転がってアピールしてきます。
変な子ですよね(;´Д`A
めいちゃんはこたろうくん見たいに顔見ながら何かを訴えかけてくるときがあります。
みんなそれぞれ違って可愛いですね☆
by みぃすけ (2012-08-26 12:48) 

あきちゃま

みぃすけさん☆
こたろくんのなでてアピールかわいいー。
そばにころんされたら、なでたくなりますよねー。
よくわかってるんだ(^^)

同じネコさんでもそれぞれアピール法が違ってて
おもしろいですね!
by あきちゃま (2012-08-26 19:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

DJ KOTARO家族になった日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。